03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/01(Wed)

春です

朝晩はまだ寒いのですが、どうやら春が。

① 車の中が随分温かくなりました。お日様にっこりの日は、暑く感じます。

② 毎年、冬は結露に悩まされるのですが、窓際の壁が結露しなくなりました。

③ 花粉が飛び始めたので、やたらとくしゃみが出ます。

④ 工房の斜め前の方の夏みかん(?)

P1020279.jpg

高齢の一人住まいのおばあちゃんが

去年の夏にどうやら施設(老人ホーム?)に入られたようで

手入れされないので、鈴なりで実が時々、道に転がってきます。

柑橘系の香があたりを爽やかにしています。

P1020271.jpg 

メジロがpair(?)で仲良くつついていました。

春です。







拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
11:32  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://seity0ud0ku.blog79.fc2.com/tb.php/529-c755396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |