03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/31(Tue)

寄り道パズル

 ニャンからパズルへそれました。

一辺が5センチの大きさです。

ねこ・うま・にわとり・とら

P1020232.jpg 


P1020233.jpg 

恐竜

P1020246.jpg 

ぶた・たぬき・きつね・ねこ

P1020239.jpg 

コアラ・ウサギ・ぞう・きりん

P1020242.jpg 

コアラ・ぞう・きりん・うさぎ・くま・ねこ・犬・ウサギ・ことり

P1020244.jpg 

恐竜・ペリカン・カバ・さる・コンドル・馬

P1020243.jpg 

横道にそれすぎました。





明日から2月。

渓流解禁。

3月末まで釣行予定はないのですが、

ボチボチ毛鉤の準備を始めます。




拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
16:36  |  倉庫工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何をやっても、作ってもすごいですね!

コアラ・ぞう・きりん・うさぎ・くま・ねこ・犬・ウサギ・ことり
すごいわあ、かわいいわあ。
幼児が喜んで遊ぶわね!!
わすれ草 | 2017.02.01(水) 08:26 | URL | コメント編集

●わすれ草さんへ

パズルは作っていても楽しいです。
デザインされる方はすごいと感心します。
「よつばcafé」に親子で来られる方用の
遊び道具です。
糸鋸盤の扱いには慣れたのですが、オリジナルの物が
作れないことが悩みの種です。
靴職人の親父のDNAでしょうか。
芸術家にはなれないようです。
コメントありがとうございました。
晴釣雨読時々電脳 | 2017.02.01(水) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://seity0ud0ku.blog79.fc2.com/tb.php/524-51cd2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |