03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/28(Tue)

今回も厳しい釣りでした

 27日、再び蒲田川へ

DSCN0587.jpg 

道灌末堰堤付近です。

昨年の4月29日の写真

1154636255182-200x150.jpg 
宝山荘日誌より

一目瞭然

かなりの増水です。

因みに、高原川漁協の発表では、プラス30センチだそうです。

DSCN0584.jpg 

DSCN0582.jpg 

山女魚(かわいいです)

DSCN0568.jpg 

虹鱒(これまたカワイイ)

このサイズの山女魚・虹鱒がポツポツと相手をしてくれました。

DSCN0577.jpg 

正確ではありませんが30センチを超えているだろう虹鱒です。

グイグイ引きました。

で、竿が折れてしまいました。

現役時代に買った物だから、10年近く前になります。

天龍の竿です。

非力な私には、軽くて持ち疲れがなく気に入っていたので

予備竿として使っていました。

魚に竿を折られたのははじめてです。

DSCN0585.jpg 

山は相変わらず美しいです。

DSCN0623.jpg 

ゴールデンウイークなので、釣りはお休みです。

明けたら、C&R区間の上流部に行ってみようかな思っています。

水が引いています様に。






拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
19:28  |  釣行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT