02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/24(Mon)

春です

今シーズン最初の釣行です。

久しぶりの信州行き+釣りです。


早朝4時起きの予定が、目覚ましのスイッチの

入れ忘れで、5時半起きに。


高原川へまっしぐら。

遅れついでにゆっくりと



蒲田川のいつもの荒神の湯の駐車場についたのが

10時40分。



ゆっくりきても、急いできても10分しかかわらない。

ゆっくり安全運転でくる方がいいようで。


相棒と二人分の年券購入。

ことしから女性7000円が

4800円に値下げ

年金生活者にはありがたい

しかし、高速料金も4月から値上げでしたね。

11時から2時間.。
.
多分釣れないだろうと、

カメラもリリースボックスもたず。

fc2_2014-03-24_21-25-58-782.jpg
fc2_2014-03-24_20-55-37-376.jpg
DSC_0043.jpg

予想外に釣れて、やむを得ずスマホでパチリ。

30センチを超える、やせた岩魚。

岩魚3・山女魚3の釣果でにっこりでした。

#10・#12の毛鉤では無反応。

#14に変えると、バタバタとあたりました。

相棒もそこそこの釣果。

1時には、早々と安房トンネルを抜けて、安曇野へ出発。

温泉でゆっくり。



二日目の今日は、あちこち北アルプスの眺望を巡って早々と帰ってきました。

時間は短いながら、上出来の初釣行でした。





拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
20:46  |  釣行記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT