03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.04/27(Fri)

材を変えてみました

突然ですが、

私、犬よりもネコ好きで  

いつもお邪魔する

猫さんと絵と私と」の

NEcooSun からコメントをいただきました。

梅雨バージョンに

前回記事の紫陽花ですが、やっぱり木の感じを生かしたほうが

いいですよね。透明感のある絵の具を全体に塗って木目が見え

るくらいでもよいのでは、と思ったりしました。どんな木かにもよる

し、いろいろお試しくださいね!


とありがたいご意見をいただきました。



で、早速シナ合板からパイン集成材に材を変えてみました。

コストの関係で、できるだけ安価でできることを考えて選択しました。

P1030693_20120427202148.jpg  

薄く彩色したものと、無彩色のもの二つ作ってみました。

彩色のセンス&力量はともかく、どっちがいいのかな?



page001_20120321210208.jpg

パネルのイメージはこんな感じなので、(チョット変更が必要かな?)

全体とのバランスを考えながら、

いろいろ、悩みながら試していきます。

梅雨との競争です。







拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
20:32  |  倉庫工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT