01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012.02/29(Wed)

春ですよ~

P1030258.jpg

明日は、もう3月。

関東地方では大雪だそうで。
ここ大阪は、昼からはぽかぽか。

日が暮れるのが遅くなりました。


三月の
喫茶すまいる開店日とクラブ活動・行事予定です


2日金曜日2:00~5:303日  土曜日1:00~4:00
9日金曜日2:00~5:3010日 土曜日1:00~4:00
16日金曜日2:00~5:3017日 土曜日1:00~4:00
23日金曜日2:00~5:3024日 土曜日1:00~4:00
30日金曜日2:00~5:3031日 土曜日万博への遠足です

3日…のんびりクラブ

10日…調理クラブ・ウォーキングクラブ

24日…カラオケクラブ

31日…万博春の遠足です。今年はきれいな桜が見ることが出来ますように。


上の写真は、今日制作した、鯉のぼりです。
「楽しく作ろう糸ノコクラフト」のものを作ってみました。
お雛様でかなり慣れてきました。

吊り戸棚と、新しいすまいるの看板を製作しようと
木材を今日注文しました。
来週の火曜日に到着するので、それまで糸鋸で
ゴソゴソします。




拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
22:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT