07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/31(Wed)

100号です

子どもの頃から、日記というものは大嫌いでした。  

勉強そのものは、好奇心が旺盛だったので
小学生の頃は、結構好きでしたね。

しかし、夏休みの絵日記の宿題は一番いやでしたね。 

で、日記なるものは、この年になるまで一切書かず。
書こうと思ったことも一度もなく過ごしてきました。

ところが、突然ブログなど始めてみようという気が
何故か起こってしまいました。 

たぶん、PCとデジカメのおかげかな?  
このツールがなかったら始めなかったでしょうね。

てなわけで、2月から初めてついに100号目となりました。

つたない文章と一向に腕が上がらない写真を見ていただきまして
ありがとうございます。 

明日から9月です。
残り一ヶ月、釣りに励みます(ちゃうか)

拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
18:00  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT