06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/30(Sat)

ほとんど進んでいませんが

バタバタしていて、なかなかカラトリー作り進んでいません。
よせばいいのに、突然カレースプーンとスープスプーンを
作り出して、フォーク作りがストップしてしまいました。
カレースプーンは何となくいい感じにできてきました。

今週は月~土まで、昼ご飯はカレーが4回。
○ブン○ブンのカレーが3回、○○一番○のカレーが1回。
飽きることなく、カレーでした。

そんなわけで、カレースプーンと相成りました。
ついでに、スープスプーンも。
牛歩のごとく、ゆっくりと進んでいます。

更に、明日からは、またまた釣行です。
また、安曇野・白馬行きです。

よくも飽きずに、いくもんだと嘲笑されそうですが、
カレーと同じで、好きなんです。
天気は大雨との予報ですが、それでも行きます。
好きなんですよ。
釣りにはならないような気がしますが、
行ってきます。
そのため、3日間カラトリー作り、またストップです。

IMGA0105.jpg

拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
21:42  |  倉庫工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT