02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/31(Thu)

今日で卒業しました

今日3月31日でようやく学校を卒業しました。

六歳で小学校に入学してから54年間、

通学か通勤かは別として、なが~いなが~い学校生活でした。

八十歳まで生きる(無理なような気もしますが、

もし生きたらご迷惑をおかけしますが)として

すでに、四分の三を終わり、残りわずかです。

結構わがまま気ままに過ごしてきましたが、

更に残りの人生も、これまでを上回るわがまま気ままに

すごそうと決めています。

明日からは、「毎日サンデー」です。

やりたいことは山ほどありますが、

焦ることなく、一つ一つ楽しんでいこうと思っています。

とりあえず早く、釣りにいきたーい  拍手・コメントいただけると励みになります。(*^^)/
拍手への返信は、コメントいただいた記事のボタンをもう一度押していただけるとお読みいただけます。
16:25  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT